恐怖の叫び 絶望の島

f:id:zombielove0908:20160507022703p:plain

「絶望の島」の配信から一週間が経ちました!まだ解決されていないイースターエッグなのかそれともプレイヤーを単にびびらせるイースターエッグなのかわからないですが今回は恐怖の叫びの解説をしていきたいと思います。

ただし発生条件は少し曖昧であるため注意してください。

胞子の煙?を連続で3,4回あててください。すると「死にたくない」という声がどこかで聞こえます。

20160426003709.00_10_26_10.Still002

そのあとに研究所AもしくはBに行くと急に画面が白く光り恐怖の叫びを聞くことができます。

20160426003709.mp4.00_11_20_27.Still001

 

さらに、手術室に行くと緑の液体が入っているカプセルが赤く光るときがあります

20160426003709.00_33_02_23.Still001

 

これらは入った瞬間に起こるものではなくある一定時間たつと起こるものと思われます。

ほんとに慣れるまではびっくりします(笑)